運営者情報と実録エクシア投資日記

どうも上良昭夫(コロアキオ)です!

福井県や京都にある珍しい苗字「上良」。

読み方はウエラもいるようですが、私の親戚は皆コウロです。

しかし我が家は代々コロ。ウが抜けちまいました。

私、実在していますが下の名前だけ一旦ペンネームです。(下まで公開すると1発で特定されちゃうので!)

さて、まず私の簡単な自己紹介をします。

学生の頃から投資や金融に興味があり、社会人になったら必ず投資を始めると決めていました。

社会人となり、まず最初の投資をしたものが株式投資でしたが、思ったよりも利益が出せないことに気づき…。

そこで当時の会社の先輩に相談したところ、投資に詳しい人が友人にいるとのことで紹介をしてもらいました。

実はその紹介して頂いた方が、現在のエクシア合同会社の関戸直生人氏だったのです。

当時の関戸直生人氏はエクシアに入る前でしたが、「これから立ち上げるファンドがあるから興味があれば」とお話を頂きました。

こんな具合に、私は関戸直生人氏との出会いがきっかけで、エクシア合同会社に2016年に200万投資することになりました。

その後資金がどのように増えたかといえば・・・

2016年4月〜2018年10月

 

2018年10月、実家のリフォームのために600万を出して元金522万円から再スタート

そして2020年現在、資金は897万円まで膨れ上がっております!

 

直近の評価額はこの通り・・・

全体をグラフ化しますと以下になります。

 

このように、私の200万円は爆発的に増えたのでした。

一方2019年初頭頃から、ネット界隈ではエクシア合同会社の記事を多くみるようになってきました。blogやTwitterで様々な情報があふれ、良い内容から悪い内容までたくさんの情報が溢れ始めました。

まさかエクシア合同会社がここまで大きくなるとは・・・。

地元の先輩とのつながりから「お付き合い投資」をしたにすぎません。全く無名だったエクシア合同会社はどんどん資金を得て今や200億を超えるヘッジファンドへと成長を遂げました。

そんな私の状態は、すでにグラフで触れましたが、既に元金は回収は済み、何が起きてもプラスで終わるという勝ち戦状態にあります。

そして目下の課題は、今ある資金をいつ引き上げるかという点。

投資はすべての資金が手にのって初めて終わりです。最後まで気は抜けません。

FXでの運用なんてハイリスク、そんなに何年も高配当が続くはずがないと、そんなことを言われ続けて5年間。

ここで出金すれば私の投資はすべてが服われます。

今すぐ解約してこの膨れた資金897万を懐に入れてしまうべきです。

200万はのべ1497万となり、無事フィニッシュ・・・

しかし、そうわかっていつつも、複利運用で毎月資産が増えるのを目の当たりにすると、もう少しいけるんじゃないかと欲がでます。

そんな希望と欲とで葛藤して、結局毎回引き出しせずにいます。

ああ・・皆さんの声が聞こえてくる・・・

「こいつバカだ、今だよ、今すぐ解約するのがいいんだよ!」

「ポンジーなんだから、お前は勝ち組だよ。さっさと資金を引きあげろ」

「明日エクシアがつぶれたらどうする?一生後悔するぞ、もう出金しろ」

そんな皆さんの心の声、、、聞こえてきます。

そう・・・そしてこの声は、私自身の声でもある!(`・ω・´)キリ!

しかし、出金要請が簡単にできません。

あー、人間とはなんと欲深い生き物か。。

・・・少しテンションが上がりすぎました。

私の心情吐露はここまでにしておいて、話を戻します。

エクシア合同会社が、破竹の勢いで急成長しているヘッジファンドなのは疑いようがありません。

5年間で総出資額230億超。個人投資家が参加できる日本で代表的なファンドになりました。

ネットでは日増しにエクシア合同会社の情報が増えています。

その情報をみて、投資を検討している人、エクシア合同会社の中身をもっと知りたい人も、増えていることだと思います。

私でよければ、知っている事については幾らでもお伝えできます。

もし質問や疑問がある人は、どうぞ気軽にお問合せください!

このブログは、エクシア合同会社設立当初から投資している初期投資家であるコロハルオが、できるだけ客観的に、主観を入れず、冷静にエクシア合同会社の情報をまとめています。

皆様の投資判断の一助になれば何よりです!

※エクシアへ投資をお考えの方は以下のフォームに必要事項をご記入ください。
私宛に一度メールが届きますので、それを関戸直生人氏へお繋ぎします。

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容


このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。